お知らせ

NEWS

お知らせ

NEWS

2021.04.07

お知らせ

【リニューアルオープンのお知らせ】ハウスドゥ三宮駅前(株式会社ミリオン観光)がM.H.BLDG.に新オープン!

平平素はハウスドゥ三宮駅前をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社、株式会社ミリオン観光の新テナントビルM.H.BLDG.に4月1日に移転し、リニューアルオープンいたしました。移転に伴い住所は三宮駅前の新テナントビルM.H.BLDG. 9Fとなりとなります。


新店舗は、JR三ノ宮・阪急神戸三宮・阪神神戸三宮駅から徒歩1分にあり、神戸交通センタービルから信号を渡ってすぐのビルになりますので、大変アクセスしやすくなっております。

店内はブラウンを基調とした、シックモダンスタイルの落ち着いた雰囲気で、清潔感があり、個別の商談スペースも設けております。

また、北側の窓からは神戸を行き交う人々の流れや車などを一望できます。現在進行中のJR三ノ宮駅前の工事の様子を見ることができるのも、今だけの魅力のひとつかもしれません。

転載:都心・三宮再整備 KOBE VISION より https://kobevision.jp/projects/crosssquare/

神戸の玄関口である三宮駅周辺の再開発も、2025年頃を第一段階の完成を目途に進んでいるので、完成していく様子や三宮の街が生まれ変わる様子を間近で感じることができます。

看板やホームページには、『家・不動産買取専門店』と大きく表示されておりますが、引き続き売買仲介業をメインでしております。なお、ホームページやポータルサイトの店名など、変更されていない箇所がありますが、まもなく変更されますので、今しばらくお待ちください。

店内のアルコール消毒・手指のアルコール消毒液装備・スタッフの検温・スタッフのマスク着用・商談スペースにアクリル板設置など、コロナ対策をしておりますので、安心してご来店下さい。

従業員一同気持ちを新たにし、お客様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。