お知らせ

NEWS

お知らせ

NEWS

2021.05.01

お知らせ

【ハウスドゥ】神戸市全域!マンション・戸建て・土地不動産売買手数料50%OFFキャンペーン!

平素はハウスドゥ三宮駅前をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、神戸市中央区の不動産売却やお住替えをご検討の方は是非ハウスドゥ 三宮駅前へご相談ください!お住まいのままでご売却が可能なハウスリースバックや、リフォームで理想のお住まいのご提案など、お客様のニーズに応えた多彩なサービスをご用意し、親切・丁寧・迅速にご対応いたします。
※神戸市全域=当社規定の居住用宅地規定となります。詳しくは弊社フリーダイヤル0120-920-087へお問い合わせください。

 

リースバックとは

リースバックとは、お客様がご所有マンションのご売却と同時に賃貸借契約を締結して、そのままご売却したマンションの賃貸契約をして頂いた状態でお住みいただけるシステムです。売買金額・家賃等はお客様のご事情に合わせてカスタマイズできます。

リースバックのメリット

【メリット1】売却した後でもそのまま住むことができる。

マンションを売却したとしても、今の住まいから別の賃貸マンション・アパートに引っ越する必要はありません。そのまま住み慣れた家で暮らし続けることができます。

【メリット2】住宅ローンや管理費などの支払いに回せる

住宅ローンの残債や将来増額されるかもしれない修繕積立費などの負担をする必要がなくなります。

【メリット3】生活資金や手元にしっかりお金が残る

現金で即お支払いいたしますので、手元にしっかり資金を残しながらそのまま生活していきます。

【メリット4】管理費・修繕費・固定資産税の支払いが不要

賃貸契約を結ぶため家賃は必要となりますが、これまで所有しているだけで支払っていた管理費・修繕費・固定資産税の支払いが不要になります。

【メリット5】最短1週間で決済が可能です

お客様のご状況にもよりますが、早く手元に現金が欲しいばあいでも最短1週間で決済が可能です。