お知らせ

NEWS

お知らせ

NEWS

2021.05.10

お知らせ

【ゲームミリオン】「PURi BOX」が「PURi BOX more」にバージョンアップ予定!※新機種の導入予定のお知らせ

ゲームミリオンは、4月20日に新プリクラ機の『PURi BOX more』を導入予定です。

『PURi BOX more』の特徴

『PURi BOX more』の「顔編集」は、目や涙袋など顔パーツの大きさや形、メイクを調整して撮影後の顔を自分好みに編集できます!可愛らしい印象になれるメイクテクニックとしても話題の人中短縮や、お気に入りのカラーコンタクトの色味をもっと引き立たせる瞳の発色アップなど、より細かい部分まで調整できるようになりました。約80万通りの組み合わせから、自分だけの“盛れる顔”をとことん追求することができます!!

また、豊富なショット数で撮影をたっぷり楽しめる本シリーズの魅力をもっと楽しんでもらえるように、新たに「撮影準備タイム」をご用意!撮影ブース内にある画面を見ながら、プリを撮る前の最大35秒間、身だしなみを整えることができ、マスクでメイクや髪型が崩れてしまうことも多いコロナ時代でもよりベストな状態で撮影が可能になりました。
この他にも、撮影後に印刷されるシールふちは、白い背景で撮影した可愛いプリが“映える”、流行のくすみ系カラーを全17種類搭載。しっかりお直しできる撮影準備時間や、理想の仕上がりを極める「顔編集」、さらにシールデザインにもこだわることで、自分好みの“盛れ感”を追求した1枚をお楽しみいただけます。

 

機能紹介

・「顔編集」に新たな項目が登場!約80万通りの組み合わせでもっと“なりたい顔”に

人気の「顔編集」機能で編集できる項目がさらにボリュームアップ!パーツバランスを調整できる「目拡大(たて・よこ・全体)」、「人中短く」や、パーツそのものを際立たせる「アイカラー」、「キラ目」、「小鼻シャドウ」などを新たに追加しました。約80万通りの編集の組み合わせの中から、お好みに合わせて細かい部分まで編集をお楽しみいただけます。また、なりたい顔に合わせて顔全体の印象を一発で整えられる「ワンタッチテイスト」も搭載。「お洒落」「愛され」「あこがれ」「ナチュラル」の4種類から選ぶことができ、操作が苦手な方でも簡単に「顔編集」が可能です。

目 :目拡大(たて・よこ・全体)/キラ目/目の形(まるめ・たれめ・ねこめ)/目を濃く/涙袋(ハイライト・シャドウ・ダブル)/目頭切開/アイカラー(発色アップ・ブラウン・ベージュ・グレー・ラベンダー)
鼻 :人中短く/小鼻シャドウ/鼻筋シャドウ
全体 :小顔(たて・よこ)/美白
唇 :リップカラー(レッド・ピンク・チャイ・ルビー・フィグ)

新登場の人中短縮調整イメージ。間延びした印象を解消

 

・コロナ時代の撮影も安心!メイクをお直しできる「撮影準備タイム」を搭載

撮影スタート前に、最大35秒間の「撮影準備タイム」をご用意しています。マスクでよれてしまいやすいメイクも撮影ブース内の画面を見ながらお直しができ、より“盛れる”状態で撮影をお楽しみいただけます。準備が早く終わった方は、35秒が経過する前に撮影を始めることも可能です。

 

・白背景のプリが“映える” トレンド感のあるくすみ系カラーのシールが登場

今トレンドになっているくすみ系カラーのシールデザインを17種類搭載!「LATTE」や「ORANGE」などワンカラーのシンプルなデザインのほか、淡いベージュとのバイカラーでよりスタイリッシュな印象の「AQUA」「LAVENDER」もご用意しました。シックでお洒落なシールはスマートフォンのケースに挟んだり、写真を撮ってSNSに投稿するのもおすすめです。

 

※本内容はフリュー株式会社のプレリリース内容から一部抜粋してご紹介しております。
※『PURi BOX more』他は、フリュー株式会社の商標、または登録商標です。

※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。